fc2ブログ

ログレス速報 剣と魔法のログレス いにしえの女神 アプリ版 最新情報&攻略情報のまとめブログ[Android/iphone]スマホログレス

サーバ移転のお知らせ

いつもwebサイトをご覧頂きありがとう御座います。
この度、誠に勝手ながらサーバー移転する事になりました。
つきましては、大変お手数では御座いますが、下記へのリンクの更新をお願い致します。
なお、今後の記事に関しては、全て新サーバで更新して行きますので、ご理解、ご協力の程、お願い致します。
それでは、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。


新サーバアドレス:http://roguresusokuhou.jp


※お願い

4/8以降、記事ページにアクセスすると自動的に新サーバに自動転送されます。
また、近日中(5月GW以降)に本サイトは、閉鎖の予定となっております。
なお、過去記事に関してはすべて新サーバへ移行しましたので、今までどおりご覧頂けます。

最新記事パート1
最新記事パート2

【ログレス】最近までのスキル調整とはなんだったのか …

485:2014/07/29(火) 22:38:33.99 ID:
運営「既存の武器の上方修正でバランス取ります!」

はっ!・・・・夢か。。。
 
 
 
 
 
 
492:2014/07/29(火) 22:51:47.15 ID:
最近までのスキル調整とはなんだったのか
 
 
 
 
 
 
 
 
494:2014/07/29(火) 22:53:00.66 ID:
丁寧にやってたのにいきなり(一部)下段スキル以外は死ねって調整してきたよな
 
 
 
 
 
 
 
 
496:2014/07/29(火) 22:54:06.45 ID:
スキル調整は交換持てたのに今回のはまずいわ
すべてが崩れて行く
 
 
 
 
 
 
 
 
499:2014/07/29(火) 23:03:28.69 ID:
アイアンランスさんが引退ってマジ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
500:2014/07/29(火) 23:05:35.46 ID:
課金ゲーだからこうなると思ってたけど
思った以上に露骨なバランスね
行きつく先はブラゲと同じ有様か
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
501:2014/07/29(火) 23:05:48.42 ID:
まあでも運営には必殺「想定以上の効果を発揮してry」があるからな
ガチャって取りたい気もするけど様子見もしたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
502:2014/07/29(火) 23:06:03.96 ID:
バランス崩壊騒がれる→慌てて新武器の確率絞る→来月になったら課金してガチャろうと考えてる俺涙目
ってパターンですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
507:2014/07/29(火) 23:17:51.26 ID:
これさぁこのやらかし具合、虎事件なんてなんでもなかったように思えるな・・・
続けるかどうかモヤモヤしてたからまぁはっきりして良かったてのはあるが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
508:2014/07/29(火) 23:12:14.15 ID:
一緒に育ってきた挑発とクオーラルがゴミ化するのは悲しいわ…

新武器の槍は命中-20%だよ
普通のナイトは衝撃波当てるために頑張ってきたはずだから余裕で当たる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
513:2014/07/29(火) 23:16:46.54 ID:
死にスキル無くす調整してきたのに
一気に使えない武器が増えたんですがwwwしもへーwww

まぁ下段優遇されすぎだったからな
それを緩和するって意味では評価できる
下段は見た目の希少価値だけで十分
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
514:2014/07/29(火) 23:16:54.59 ID:
ミスリル、クォーラル、アイアンが一気に下位互換に成り下がったか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
515:2014/07/29(火) 23:17:52.69 ID:
虎事件でしもへーぶん殴りたかったけど最近のスキル調整は頑張ってたからな
どうしてこうなった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
521:2014/07/29(火) 23:18:54.30 ID:
と言うか、まだ4ヶ月前後しかやってないけど、これ多分過去最高にインフレしたアプデじゃねえの?
まあきっとそのうちクォーラルの多段率もかなり上げてくるか2回以上確定にするんだろうけど、リロ6秒とか根底からバランス崩しすぎ

今回ので一気に死に武器溢れかえったわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
523:2014/07/29(火) 23:24:27.95 ID:
下方修正されたわけじゃないから…
でも実際死んだも同然だよな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
524:2014/07/29(火) 23:24:28.90 ID:
調整結構良かったし、過去武器を蔑ろにしない感じが好感持てて良運営になりつつあったのに
『どうしてこうなった』って台詞がピッタリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
529:2014/07/29(火) 23:28:48.04 ID:
お前ら何が不満なんだ
天地欲しくてたまらなかった俺からすると神アプデだよ

これで中途半端に下方とか出現率とか弄られる方が萎えるわ
 
 
 
 
 
 
 
 


関連記事

[ 2014/07/31 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
更新するとき呟いてます!
気軽にフォローください!
RSS Feedlyに対応しました。
follow us in feedly


相互リンク&RSS大歓迎です
アクセスランキング