ログレス速報 剣と魔法のログレス いにしえの女神 アプリ版 最新情報&攻略情報のまとめブログ[Android/iphone]スマホログレス

サーバ移転のお知らせ

いつもwebサイトをご覧頂きありがとう御座います。
この度、誠に勝手ながらサーバー移転する事になりました。
つきましては、大変お手数では御座いますが、下記へのリンクの更新をお願い致します。
なお、今後の記事に関しては、全て新サーバで更新して行きますので、ご理解、ご協力の程、お願い致します。
それでは、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。


新サーバアドレス:http://roguresusokuhou.jp


※お願い

4/8以降、記事ページにアクセスすると自動的に新サーバに自動転送されます。
また、近日中(5月GW以降)に本サイトは、閉鎖の予定となっております。
なお、過去記事に関してはすべて新サーバへ移行しましたので、今までどおりご覧頂けます。

最新記事パート1
最新記事パート2

【ログレス】火力も補助も至高改で十分、要はプレイヤスキルの問題!

火力しかできないやつの大半はとろ火やしな
 
いやむしろそれぞれの鯖で物理王とか魔王と呼ばれてる火力奴こそ補助職を見下して馬鹿にしてる態度の奴が多いぞ?
自分が火ベル5で究極阿修羅らそう2本とか、火まけん阿修羅究極スキル3以上リンカディバテンプレ完備だといくら補助が必要でもそいつら補助をゴミに思うはずだしな
 
阿修羅とか補助おらんかったら実力発揮できないやん
確かに誰にでもできる火力じゃないけどバフデバフ居なけりゃ殲滅できるとこまで生きてられないしそのぐらいの自覚はあるよ
仮にいい感情抱かないとしたら必要十分な補助出来ない、つまり自分の役割できない完遂できないのに大きな態度取るやつぐらいだ
 
火力の優秀さで周回スピードが全然違うからな
回復役で行く時は微火力いると(・д・)チッな気分にはなるが、俺も寄生だししゃあない的な感じに思ってる
 
火力も補助も極めてる人ってよほどの廃課金なんだろうな
火力の最前線に付いていくのすらキツいわw
 
 
補助マンは一定基準で問題無い
火力様はベルは絶対5とかブレイカー下無いとショウガイシャー!とか、
阿修羅羅双2本無いとショウガイシャーとか阿修羅魔剣究極スキラゲ3↑やないとショウガイシャーとか、見栄と見下しの世界やからのう
ヒャックパーガチー火力は補助マン見下してる思うでハハハ
 
当然ガチランなんかで火力も補助マンも一流なやつを見下しとるガチー火力はおらんやろ

見下されてパシりや思われとるのは 本職プリです!とか本職ビショです!ゆうてて最低限のもんを改造まじりでそろえとるのとか、
ガチーガデ面しとるくせにエミリオ槍究極3本無い奴とか究極インビジ先頭に出来んやつとかやろハハハ
当然真パーフェクトガデを馬鹿にしとるガチー火力もおらんやろハハハ
 
それだよな、自分の補助力に自信あれば火力に見下されてるとか思わんはず
最近補助職の出番多いから、もっと堂々とすればいいと思うw
 
 
最低限のものを至高改でもってるんなら問題ないだろ。これが究極じゃなかったから負けるor攻略が遅くなるシーンがあるなら教えて欲しい。

あと、エミリオ槍、2本持ちはあり得るが3本持ちってあり得るか?
3本持ちするくらいなら一本スキルレベル上げない?
 
装備はまあテンプレ揃ってればいいな
問題は後先考えずに蘇生したりの、脳筋プリとかじゃないかな
 
グルーのリア友人のガチーパーフェクトガデがエミリオ槍は3本要るゆうてるからゆうただけやハハハ
わいは補助マンはシンルンビショしか出来んでハハハ

改造先頭にしとる女アバのいかにも補助マンしか出来ないからよろしくお願いします(>_<)みたいなやつ見てどう思うかやハハハ
改造先頭ゆうことは究極0もしくは究極1~2でセックスほとんどーうてんからやろ?
あとはまあ問題無いが至高でガード女神とかのハハハ
 
火力はそうだよな、テンプレ装備でもベル1とかバーサーカーとかだと一瞬で見下される


関連記事

[ 2016/04/06 19:00 ] PVP | TB(0) | CM(1)
【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】
我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫
[ 2016/11/08 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
更新するとき呟いてます!
気軽にフォローください!
RSS Feedlyに対応しました。
follow us in feedly


相互リンク&RSS大歓迎です
アクセスランキング