ログレス速報 剣と魔法のログレス いにしえの女神 アプリ版 最新情報&攻略情報のまとめブログ[Android/iphone]スマホログレス

サーバ移転のお知らせ

いつもwebサイトをご覧頂きありがとう御座います。
この度、誠に勝手ながらサーバー移転する事になりました。
つきましては、大変お手数では御座いますが、下記へのリンクの更新をお願い致します。
なお、今後の記事に関しては、全て新サーバで更新して行きますので、ご理解、ご協力の程、お願い致します。
それでは、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。


新サーバアドレス:http://roguresusokuhou.jp


※お願い

4/8以降、記事ページにアクセスすると自動的に新サーバに自動転送されます。
また、近日中(5月GW以降)に本サイトは、閉鎖の予定となっております。
なお、過去記事に関してはすべて新サーバへ移行しましたので、今までどおりご覧頂けます。

最新記事パート1
最新記事パート2

【ログレス】メンテ明けも未解決、リンカとディバの関係って何なの!

火リンカ→火アタデバ=重なる
風リンカ→風アタデバ=重ならない
水リンカ→水アタデバ=?
 
これなんで火は重なるのに風は重ならんの?
 
運営のその場の思いつき設定
 
水リンカはそもそも物理スキルを+2だから増えないよ
 
じゃあ、水アタデバ→水リンカは?
アタデバ持ってなくて試せん…
 
 
リンカは魔法スキルだからアタディバじゃダメだろ。
そうなるとマジディバ>アタディバじゃなんでダメなの?
と運営の説明が全くないからみんな訳がわからなくなっているのだ
 
これについて疑問に思ってる奴は大勢いるにも関わらず未だなんの説明も無いしの運営
その運営に文句やクレームも言っただけで叩その取り巻きは運営としか思えんよな
 
火リンカ→火アタディバは火リンカが魔 火アタディバが物だから重なる

風リンカ→風アタディバ→風リンカは風必殺+1ってのが物理も含むから物と物で同系統で重ならない
すまん、本当に風リンカ持ってる?
正直爆死したコジキがずっとうじうじ言ってるだけだろこの件
 
それが正しいとして、「同系統」で一括りにするのやめて欲しいねん!
検証して後付けの理解じゃなくて、始めからそう思ってたならすごいと思う
 
 
火リンカ→火アタディバは火リンカが魔 火アタディバが物だから重なる

違わない?
火リンカも火アタディバも補助の魔法属性だよ?

運営の曖昧な仕様をうやむやにする一文
「主に同系の一部スキルは効果が増加しない」
↑これすら運営は記載するのを放棄したんだし

重なるか重ならないかは運営の気分しだい
ユーザーからは判断出来ない。

なんで重ならないのー?ってレスも飽きてきたけど
ドヤ顔でありもしない仕様を語るのもつまらんからヤメレ
 
リアルガイジかの?杖マークー剣マークーの話をしよらんのやでハハハ
 
火リンカは魔法を増やす、火アタディバは物理を増やす
だから同系のスキルじゃないって事ちゃうの?
 
 
 
リュミエールサンシャインからスーパーノヴァーに真リュミエール様が使う技を変えただけやんけハハハ

元々補助マンは寄生で火力様の丁稚なんやからブツクサ言わず全部補助武器そろえやゆうことやろハハハ
 
さすがにその言い分はおかしくね?
火力マンだけでクリア可能で、補助マンなんていらん!なら通る。

真リュミ、火力マンだけでクリアできてる?
役割分担をうまくしないとクリアできん場面なら、さすがに火力様の丁稚なんて言えやしないと思うんだが。
 


関連記事

[ 2016/04/06 18:00 ] 武器・防具 | TB(0) | CM(1)
【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫


[ 2016/11/08 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
更新するとき呟いてます!
気軽にフォローください!
RSS Feedlyに対応しました。
follow us in feedly


相互リンク&RSS大歓迎です
アクセスランキング