ログレス速報 剣と魔法のログレス いにしえの女神 アプリ版 最新情報&攻略情報のまとめブログ[Android/iphone]スマホログレス

サーバ移転のお知らせ

いつもwebサイトをご覧頂きありがとう御座います。
この度、誠に勝手ながらサーバー移転する事になりました。
つきましては、大変お手数では御座いますが、下記へのリンクの更新をお願い致します。
なお、今後の記事に関しては、全て新サーバで更新して行きますので、ご理解、ご協力の程、お願い致します。
それでは、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。


新サーバアドレス:http://roguresusokuhou.jp


※お願い

4/8以降、記事ページにアクセスすると自動的に新サーバに自動転送されます。
また、近日中(5月GW以降)に本サイトは、閉鎖の予定となっております。
なお、過去記事に関してはすべて新サーバへ移行しましたので、今までどおりご覧頂けます。

最新記事パート1
最新記事パート2

【ログレス】今回の新イベントはやる価値なし!【4/5アプデ反応】

 今回のガチャガチャはどーなんだ
なけなしの金突っ込んでまわすべきなのか?
 
ディバ絞ってるっぽいね
ケルトとかベル狙いならいいかも
 
今回は封弓、水ベル、せんかいばっかりでるねこの辺狙いならすぐでるよ
 
物理マンなら水ベル無い奴だけ回すガシャポンやない?
8ぱーで狙って究極水皇出すのはきつい
ハズレ枠は水ベル、水封神弓、水センカイぽいわ

まあ水皇欲しいマンでもピンク○個出るまで回して出なかったら諦めみたいな感じやな

なんやこれ水の最上位来る前触れな気もするがの
そこで火リンカみたいに水皇要るようになるかもやがの
 
 
 
光神獣まんま使い回しになっただけだったなw
 
使い回しにムカついた!!!
 
全て使い回しのイベでやる事何も無いわ
周りも引退しまくりだぞ
 
メダル100枚あるから周回しなくてもいいな
封印だらけでやってられるか
 
封印しつこいな
誰得だよ
 
使い回しでやる気も無いのにメンテだけは無駄に延長しまくる運営
 
新イベはやる価値無いな。
シルフ城といい封印祭りといい嫌がらせはいい加減にしろ。
難しいとかそういう方面でなくなんで毎回こういう方向に行くんだよ。

 

 

まだイン出来ないんだが水轟とリンカって違うの?
 
名前と見た目と専用スキルが違う
 
説明文は全く同じに見えるが・・・
 
あ、専用違いますね
 
あー専用が違うわなw専用分リンカの方が優秀かthx
 
 
pvp忘れてたわ
完全に冷めてきてるわ
 
PvP頭弱い人増えたなー
相手残ってるのが2乙覇軍白豪マセ(白豪使用済)、1乙蝶ダイバーウォロなのに与一からのアルテをマセに撃ったり
相手2乙瀕死状態で悠長に与一して負けたり
此方蝶サムライ相手闇フォゼファイで途中で蝶使わず押し負けしたり
装備揃ってるならしっかり戦ってくれよ・・・勿体ない
 
両チーム2人ずつやられてタイマンになった際、ブレフロの大剣で切られた時は一瞬刻が止まったぜ…
 
フォーゼ合戦多すぎやわ
キレそうになった
 
今日は光同士じゃなく闇フォーゼ同士の泥を見せられたぜ…
フォーゼってほんとどうしようもないよな
 
『フォーゼ合戦かよ雑魚』

反論される

『はぁ?雑魚だから相手にされてねーんだよ。だから最後まで生きてるんだよ。』

こんな流れがどっかの鯖でありそうw
 
放置するとヤバイのからやるから光フォーゼマンは大体残機フルに残ってるんだよな。
で、増えた体力で泥仕合が始まる。
 
 
 
フォゼマンそんなにいいのかとやってみたけど、まぁなんか好きにはなれんかったな。
まだすぐ殺すマンの方がチームのためになると思う。
 
数重ねてなんぼな仕様だから勝つも負けるも早い方がいいに決まってる
フォゼはすぐ消せる手段あるからまだ許せるけどリファは邪魔でしかないね
 
相手にリファと蝶夜叉マンが重なると命乞いするしかないよな
 
うむ、試合スピードを考えたらやはり覇軍百豪3人チームが最強やな。


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
更新するとき呟いてます!
気軽にフォローください!
RSS Feedlyに対応しました。
follow us in feedly


相互リンク&RSS大歓迎です
アクセスランキング