fc2ブログ

ログレス速報 剣と魔法のログレス いにしえの女神 アプリ版 最新情報&攻略情報のまとめブログ[Android/iphone]スマホログレス

サーバ移転のお知らせ

いつもwebサイトをご覧頂きありがとう御座います。
この度、誠に勝手ながらサーバー移転する事になりました。
つきましては、大変お手数では御座いますが、下記へのリンクの更新をお願い致します。
なお、今後の記事に関しては、全て新サーバで更新して行きますので、ご理解、ご協力の程、お願い致します。
それでは、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。


新サーバアドレス:http://roguresusokuhou.jp


※お願い

4/8以降、記事ページにアクセスすると自動的に新サーバに自動転送されます。
また、近日中(5月GW以降)に本サイトは、閉鎖の予定となっております。
なお、過去記事に関してはすべて新サーバへ移行しましたので、今までどおりご覧頂けます。

最新記事パート1
最新記事パート2

【ログレス】そろそろいらんものを整理したいのだが、何手放したらいい?【質問】

過去に手に入れた武器すらもガチャからかドロップからか紐づけされているのが恐ろしい
これらを参照して、個々人を対象にガチャの排出率を絞る事も余裕だよな
 
無微が究極武器をホイホイ手放したりしない
改もスキル上げ要員で大事にしまってるだろ
至高にしたって究極きたときに通常スキル上げ用に取ってる
各職2~3(ドロ可能2ポロガチャ1)対象はあるけどそんなペースじゃ…
今回と第2弾くらいまでは必至に集められても常識で続けられる訳がない
 
 
【100%手放せない】
オシリスダイト
ダークオシリスガレット
迅雷の剛斧
白豪の斧鉞
ラギアムード
フォーゼ・ディバイン・リンカ
イクリプスアックス
黒蝶刃ブレアベイル
白蝶刃ブレアベイル
蝕刃イクリプス

【80%手放せない】
天地無双剣
暴黑の戦斧
閃壊の紅斧
ダーインスレイブ
崩剛鬼刃
軍撃刃斗
スカルボルディック
オーガブレイカー
スピリットバルディッシュ
カラドボルグ
刻針斧

【手放しても…いいかな】
アビスレイブ バルトクレイ グラヴェルトクレイ
レイヴァルトテイン ガーネルトテイン
スピリットスラッシャー
闘輝剣 暁の大剣 輝械の改剣
負技の刃剣 断朱の刃剣
天叢雲剣 アンフィトリテ ウコンバサラ
封神剣ジンヴァイス 封神刃レイルデモリック

これで至高・改は1枚換算
今回仮に大量にぶっこんでも無微が次回以降もぶっこめるとは到底思えない
 
崩剛鬼刃いるか?
正直一回も使ったこと無いわ
 
必須武器でも至高はいらんわ
通常スキルなんて、余程の物じゃなければ重要視せん
 
それくらい割り切れればメダル育つかもな
けど普通は通常5にしてからの売却がほとんどだろ
中途半端に通常Lv4とかで所持枠使われたらかなわん
というかマスターBOX早く増量してくれ
武器とちょっとしたアクセだけで100なっちまうわ
 
使わん専用なんか5にせんやろ
例えばスピリットシリーズーとか専用ヒャクパー使わんやろ

かといって必殺5にするんは中課金マンやと厳しいしの

そもそもスピリットシリーズ自体使わんやろ
 
 
いま現実的にスキラゲしたいとか5目指したいのは

・専用…鬼哭
・専用…覇軍専用
・専用…pvp斧専用

必殺…ベルセルク
・必殺…イクリ妖刀
とかまあ尻、シコクや光ウロボ、使うリンカネ、ディバ女神
やそんなもんやろ
アサルトとかの

専用フルスイングとか上げる意味もないしバーサーカーとか餌まっしぐらやろ

あとまあアビス凸とかグルスフィッシャーとかハンマー全部とかもうヒャクパー使わんやろ
 
ありがとー!スキラゲ大事やな…もっと全力でぶん回しときゃ良かったわwww
 
使うスキル 使わんスキル ガチー使わん武器を見極めてゴミをジョブメタルにするんが大事なんやろなハハハ

メイスーやロットがわい全然無いからジョブメタルそこらへんがやばいのハハハ
 
 
間違いなく1番売りやすいのは瞬刻の豪気(笑)
全部打って軽く40枚は行ってるな。


関連記事

[ 2016/03/18 09:00 ] FAQ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
更新するとき呟いてます!
気軽にフォローください!
RSS Feedlyに対応しました。
follow us in feedly


相互リンク&RSS大歓迎です
アクセスランキング