fc2ブログ

ログレス速報 剣と魔法のログレス いにしえの女神 アプリ版 最新情報&攻略情報のまとめブログ[Android/iphone]スマホログレス

サーバ移転のお知らせ

いつもwebサイトをご覧頂きありがとう御座います。
この度、誠に勝手ながらサーバー移転する事になりました。
つきましては、大変お手数では御座いますが、下記へのリンクの更新をお願い致します。
なお、今後の記事に関しては、全て新サーバで更新して行きますので、ご理解、ご協力の程、お願い致します。
それでは、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。


新サーバアドレス:http://roguresusokuhou.jp


※お願い

4/8以降、記事ページにアクセスすると自動的に新サーバに自動転送されます。
また、近日中(5月GW以降)に本サイトは、閉鎖の予定となっております。
なお、過去記事に関してはすべて新サーバへ移行しましたので、今までどおりご覧頂けます。

最新記事パート1
最新記事パート2

【ログレス】一つ二つ装備が足りないくらいで攻略できないのは悔しい

新大陸で強敵出ても、ガチで試行錯誤しながら何度もやり直して攻略っていう
RPGの基本プレイが出来ないんだよな
一周年オールスターやブレフロコラボの時には、初回クリアまで数時間かけてやったもんだ
ウォリ足だって、今でこそ楽だが最初の登場の時には時間かかった
それでクリアした時の喜びはすごかった
鯖最初のクリアだったらもっと大きい
それが新大陸では出来ない
最初から「この装備ありき」で行かなきゃ時間を有効活用出来ないから
ガチャで引けた人しか行かなくなる
 
ウォリ足だけ難度異常よなぁ。
パテ組めばいけるけど、野良じゃ本当に勝率低い。
ならパテ組めよって話だけど、実際他のは全部野良でもいけるしな。

話がそれた。
今回の水幻獣はリンカ土がないと勝てない。
ランク30程度が5人揃ったが無理。
無いと勝てない状況は、正直つまらん。無くても試行錯誤でなんとかできて、リンカ土あれば楽に倒せるよ。ならまだ納得できたんだが。
 
ようは自分の思い通りにならない【貧乏】が泣き叫んどるだけやろハハハ
 
なんやかんやでここの子らはメンテ後即ログインするかわいい子たちやでー
わはは
 
伝説の宝箱やればいいんじゃ?

いやさ、それもだよ
テンプレ装備ありきの攻略じゃなく、いろんな方法で試すのに
滞在時間制限とポロ消費が痛いわけだ
必須だと言われる武器持ってなくても、旧大陸のは時間かければクリア出来てた
それは何度もやり直しながら調整していった結果だ
伝説の宝箱でそれやろうと思ったら、時間もポロも足りないぞ
最初から諦めて欲しくないんだよ、一つ二つ装備が足りないくらいで攻略できないのは悔しいぞ
 
今日幻獣6はマジバナ有る予感やわ
 
しかしウォリア足は勝てんw
これが無微の限界なのか~
 
ここの皆さんはウォリア足も普通に勝てるの?
 
ソロ余裕だろ

マジかw

ソロ動画あげてから書き込め
 
野良なら俺は勝率0%だよ
光マジならソロでもやれるけどそんな長時間かけてやりたくないしね
パテ組むなら誰でもやれる
 
5はフォーゼとリロ短帽子あれば一応死なないような状態にはなるんじゃね?
そのあとどうやって3億削りきるのかは知らんしもう考える気もないけど
 
やっぱりパテ組まんと厳しいのか~野良で適当にやりたいんだけどな
スキル的にはいらんアクセだし
 
今日のメンテンスー明けにガチーシボリー覇双ベルセルクーが来て、貧乏マンや要らない要らないマンが発狂したりや、出なくて泣き叫んでアンチマン変貌するやつとか見るんガチー楽しみやでハハハ
 
てかporoの上限低すぎなの問題じゃね?上限から上は見えないメーターもないし
 
もとがいいものをここまでクソにするのは運営が悪いのか開発が悪いのか、はたまた廃課金するユーザーの存在が運営をつけ上がらせたのか…
新大陸といい火ディバ焼き直しただけのリンカといいユーザーを楽しませようという気が微塵も感じられないのもな
 
新大陸さ、天候やら刹那封じやなくて各クエスト全てジョブ指定なら楽しめたと思わん?
 
まあ新大陸のアプデは完全に失敗だよな
これは誰が見ても明白で擁護しようがない事実
天候を取り入れたデフレ感に一瞬楽しいかも?という声が聞けたのも今は昔
30分拘束される面倒さと死んだら飛ばされるうざさで新大陸へ渡る事自体が億劫になったからそら過疎るわな
手軽に楽しめない携帯アプリは間違いなく過疎るよ
運営は失敗を認めた上で今後の舵を取らないと完璧に終わると思うわ
 
ソシャゲでよくあるイベント特攻出し始めたら終わり
それなきゃ周回なんかやってられないレベルと云うやつ

イベントの度に特攻ガチャ出してそのうちアホらしくなって誰もやらなくなる


関連記事

[ 2016/01/26 15:00 ] プレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
更新するとき呟いてます!
気軽にフォローください!
RSS Feedlyに対応しました。
follow us in feedly


相互リンク&RSS大歓迎です
アクセスランキング