fc2ブログ

ログレス速報 剣と魔法のログレス いにしえの女神 アプリ版 最新情報&攻略情報のまとめブログ[Android/iphone]スマホログレス

サーバ移転のお知らせ

いつもwebサイトをご覧頂きありがとう御座います。
この度、誠に勝手ながらサーバー移転する事になりました。
つきましては、大変お手数では御座いますが、下記へのリンクの更新をお願い致します。
なお、今後の記事に関しては、全て新サーバで更新して行きますので、ご理解、ご協力の程、お願い致します。
それでは、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。


新サーバアドレス:http://roguresusokuhou.jp


※お願い

4/8以降、記事ページにアクセスすると自動的に新サーバに自動転送されます。
また、近日中(5月GW以降)に本サイトは、閉鎖の予定となっております。
なお、過去記事に関してはすべて新サーバへ移行しましたので、今までどおりご覧頂けます。

最新記事パート1
最新記事パート2

【ログレス】聞いただけでフルボッコに叩かれるこれが正義なの?

ちょっとお聞きしたいんですけど
わるチャ連投が悪って認められてるなら
どうでもいい内容は認められてるの?

さっき怒られたけど納得いかない
 
本来連投はできない仕様だろうが
そこを、運営が対策してないバグを使って連投してんだろ
連投歓迎なんて言われると思ったか。

「アレも悪いのになんでボクだけ?」
とか小学生か
 
聞いただけでフルボッコに叩かれるこれが正義なの?
連投になってごめんね。
手伝ってもらってお礼言いたいけど規制で言えないから
「わるチャ連投どうやるんです?」
って聞いたらめちゃくちゃ叩かれて

どうでもいいラピュタネタは叩かれないんだよ?
おかしくない?
 
連投の方法は荒らしになりやすいから教えないってのが暗黙のルール
 
礼を言うならダイレクトでいいだろ
あえてワールドで言う意味なんだよ
 
じゃあみんな〆はどうやって言ってるの?
終わってから来てくれるひとにどうやって伝えるのさ
ダイレクトで言ったら最高7通必要でしょ?
7通律儀に送るの?
わるチャだったら1通プラスαで済むのに?
 
他の人に頼むとか思いつかないのか
もう少し頭使え
 
ダイレクトでも言われたけど
手伝ってもらった上に言って貰わなきゃいけないの?

これおかしくない?
 
すいませんワルチャ〆てくださいとか言えんのか
 
どーでもいい内容が蔓延ってて
ただのお礼が言いたいだけなのが悪なの?
 
お礼を言うことが悪なんじゃなくて連投することが悪なんだぞ
議論をすり替えちゃあかん
 
お礼言いたくて連投どうやるんです?って聞いたら
叩かれまくったんだけど

これはどうなのよ
 
どうしてもワールドで言いたきゃフレに代理頼めよ。
それが早く返答したい場合の連投規制回避の最も無難な方法。

代理で募集締めとか見たことも無い?

パテ組むまでもなくてただのヘルプなんだろ?
作戦なんて要らないレベルの。
礼とか要らんわそんなん。

考えるリソースを言い訳にしか使えないってのであかんわ
 
理由は何であれ連投の方法を聞くのはダメだな
もしそれで荒らしに悪用された時は責任取れんのか?ってこと
 
オマエら釣られすぎだぞw
 
試練クソだからしゃーない
 
暇だししゃーない
 
いやいはガチだよ。
今2鯖で起った事だよ。

まだ始めたばっかりだけどなんでこうも排他的なのかが気になっただけ
 
そう言えば今日12鯖で昼位かな?バカがワルチャをどう使おうが自由とかほざいてたな
12鯖は平和主義者多いからか全然叩かれてなかったけど
 
思い通りにならなくてスネてわめき散らす図
このままじゃ他にもボロクソに叩かれそうだな

ワルチャどう使ってもいいけどね。ひどいとNGするだけだしなあ。
 
このゲーム自体そういうものと割り切るしかないのですね。

人格まで否定されたらどうしようもないです。
 
ここでレス番振らず連投してる時点で完全な釣りでしょうが
もしもこれがワルチャ連投覚えたら確実に荒らしになるよ、無自覚な
鯖から永久NGリスト入りされたいならドンドンワルチャ連投すればいい
 
そもそもお礼ってエリアで戦闘終わったら言うもんじゃないんか。


関連記事

[ 2016/01/23 12:00 ] プレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
更新するとき呟いてます!
気軽にフォローください!
RSS Feedlyに対応しました。
follow us in feedly


相互リンク&RSS大歓迎です
アクセスランキング