fc2ブログ

ログレス速報 剣と魔法のログレス いにしえの女神 アプリ版 最新情報&攻略情報のまとめブログ[Android/iphone]スマホログレス

サーバ移転のお知らせ

いつもwebサイトをご覧頂きありがとう御座います。
この度、誠に勝手ながらサーバー移転する事になりました。
つきましては、大変お手数では御座いますが、下記へのリンクの更新をお願い致します。
なお、今後の記事に関しては、全て新サーバで更新して行きますので、ご理解、ご協力の程、お願い致します。
それでは、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。


新サーバアドレス:http://roguresusokuhou.jp


※お願い

4/8以降、記事ページにアクセスすると自動的に新サーバに自動転送されます。
また、近日中(5月GW以降)に本サイトは、閉鎖の予定となっております。
なお、過去記事に関してはすべて新サーバへ移行しましたので、今までどおりご覧頂けます。

最新記事パート1
最新記事パート2

【ログレス】まさかもうプリが需要ないとは

無微ならブレイカーかロードだなあ
至高装備でも18章クリアまでなんとか行けるし
 
まさかもうプリが需要ないとは
下手に攻略サイト見てやるんじゃなかったなぁ
 
別に需要が無いわけじゃないよ
8人戦闘のときは火力職が多いからプリで行くこと多いし
ただ装備を集めるのが大変だけどね
最低でも回復、復活、バフはもって行かないと役に立たない
 
プリは需要あるだろ
需要ないのは最近増えてるにわかプリだよ
鬼バフといいシシオウマンといい

にわかがその職の役割果たせもしないのに大物に入ってくるから全体的な評価が落ちてるんだわ
仕事してるフリは8人でゴチャゴチャしてても目立ってるからな
これよく覚えておいた方がいいよ
 
ついこの間もフレイラスで先頭に喜々としてメサ改を背負ったプリが来たんだけど、通常サンクは700程度、バリアじゃなくてベール、アポはダークキャッスル、女神は至高っていうメサが出たからプリやってみたみたいなにわかだったよ。
絶対ってわけじゃないけど先頭にメサ積んでるプリは地雷が多い気がする。特に最近は。
 
プリはクエによっては需要あるけど
プリ居なくてもおkなクエは増えてきてしまったね
センス驚異のバラマキが原因だと思うのだが

でもなんだかんだでセンス驚異のバラマキのおかげで
野良での勝率が飛躍的にアップしたわな
 
尻のせいでプリの価値が一気に下がった
あれはちょっとやりすぎじゃないかなぁ
 
プリなんて大分前から需要無いだろ。
 
なくはないだろ
野良なら神獣中下で1人2人いると助かったけどな
少なくとも今よりは「あ、プリいたの。なんか動いた?」状態ではなかったw
 
プリ死んだとかナイト死んだとかよく言うけどロードでもルークが生きてるんだから別にいいんじゃないのか?
ロードいらないクエなんてほとんどないしキチってる人以外は安定枠でロードなり回復タゲ取りマン入れるだろう
 
驚異ばらまくんなら蘇生確率は上げるんじゃなかったな


関連記事

[ 2015/11/29 12:00 ] プレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
更新するとき呟いてます!
気軽にフォローください!
RSS Feedlyに対応しました。
follow us in feedly


相互リンク&RSS大歓迎です
アクセスランキング