fc2ブログ

ログレス速報 剣と魔法のログレス いにしえの女神 アプリ版 最新情報&攻略情報のまとめブログ[Android/iphone]スマホログレス

サーバ移転のお知らせ

いつもwebサイトをご覧頂きありがとう御座います。
この度、誠に勝手ながらサーバー移転する事になりました。
つきましては、大変お手数では御座いますが、下記へのリンクの更新をお願い致します。
なお、今後の記事に関しては、全て新サーバで更新して行きますので、ご理解、ご協力の程、お願い致します。
それでは、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。


新サーバアドレス:http://roguresusokuhou.jp


※お願い

4/8以降、記事ページにアクセスすると自動的に新サーバに自動転送されます。
また、近日中(5月GW以降)に本サイトは、閉鎖の予定となっております。
なお、過去記事に関してはすべて新サーバへ移行しましたので、今までどおりご覧頂けます。

最新記事パート1
最新記事パート2

【ログレス】対人戦どうなんの?/次のぶっ壊れは…【予想】

激絞りの壊れ頼むわ
ちと 石もガチャも緩過ぎる
 
ランキングは総合じゃなくPVP成績がいいな
 
星ドラもGMも面白くないけどログレスもやることないんだよなー
錬金とか実装するかリミット解放とかしてくれないかな
新大陸女神封印なら面白くなるのか?
 
新大陸女神封印なんてきたらオレは間違いなく引退するねw
課金しまくって女神揃えたのにそれをぶち壊しにされたらさすがに愛想尽きるわw
 
過去にみんなが大金使って揃えたゲイボルグと命撃が半年くらいでゴミになったから安心しろ
引退さよなら
 
対人とか俺得だわ
既に濡れてきた
 
どうせ対人もPCの使い回しだろ?あれあっちでは評判いいの?
 
飽きる飽きる言いながらも周回する社畜のくせに文句言うなや
予想は11月に新章きてそれに合わせた新武器やろ
女神効果関係なしリミットなしの多段武器ちゃうか?
それか2人協力武器とかそんなんでそうやん
他に何か案ある?
 
対人戦って報酬とかあんの?
あってもクソそうだしやる奴少なそうじゃね?
 
そういや、三次職追加する言ってたけど、新章と同じタイミングならいいな。それで、女神もろとも既存武器が産廃になると
新作が2週間でゴミになる事がはっきりしていても課金するのがソシャゲ廃人

ファビョってる奴らは無課金かよ?
壊れ出る度に揃えればいい話だろ

いい意味で予想を上回る壊れブキ出してくれんかな
次のぶっ壊れは、属性関係無しに
槍かハンマーなら10段になるでよくない?
槍の威力は上がりそうだな

何故か異様に威力低いから
まあ出てもない新壊れを引き合いに出してもなー
火ベルブレで機械周回してるけど装備揃えてもやる事は周回しかないんだなーって思うとなんだかなーってなる

おめでとう!ソシャゲやめれるな
 
確かにソシャゲ自体どのゲームも最終的に周回になるしのう
ソシャゲというよりPVP無いゲームは全てそうやなーせやからわいはPVP楽しみやで
 
おかしなことを言う
じゃあ何の為に課金してまで装備そろえたの?
見た目がかっこいいから何万円も課金して欲しかったのか?
 
楽に周回するために強い装備ゲットしたんだろ
イビルチャリオットでも敵倒せるけど軍撃があれば楽だからゲットしたんだろ
風マセでも勝てるけど火ブレのが楽だから轟器をゲットしたんだろ

赤い海老がすごくぷりちーで可愛いから欲しかったのか?
周回するために課金して、装備ゲットしても周回しかないってアホなの
 
純粋に火力を追い求めて行ったら火ブレになっただけ(´・ω・`)そんな奴もいるよ
 
次の壊れ?は必殺に限りリミット解放される武器とか良くない?
それか装備にコストつけるとか
 
リミット解放はもうないっけ
リミットプラスだた(´・ω・`)
 
対人って相手チームにゴースト持ちを送るだけで勝てるだろ
 
対人どうなんの?
範囲で50万とか食らったら終わりじゃね?
 
後付け対人で成功してるゲームってなんかあるか?
 
こんなスマホで対人とは無いな
チームでスコア競うみたいなじゃなくてガチの対人ならアホだ
 
前のニコ生でバトル以外の例えばサッカーとかバスケみたいなスポーツ系の対人考えてるって言ってなかったか?
 
言ってたな。
フィールド上で何かやるんかな。
んなどうでもいいもんよりストーリーとか
RPG要素作れよとしか言えんな
今のログレスは早さが足りないよな!
強武器をすぐにばら撒くのはいいが、新壊れ武器実装が遅い。
だから、強武器を早々に揃えた奴は退屈になる
 
チミはここの運営に何を期待しているのだね
メンテだって定刻通り終わらせられん連中だぞ
早さなんてある筈がない


関連記事

[ 2015/10/20 09:00 ] プレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
更新するとき呟いてます!
気軽にフォローください!
RSS Feedlyに対応しました。
follow us in feedly


相互リンク&RSS大歓迎です
アクセスランキング